この国では犬が

本と芝居とソフトウェア

2 月短歌

2 月の短歌はこちらになります。

  • 夕暮れに善きも悪しきもあるものか 夕暮れは夕暮れでしかない
  • 「ネブア氏」「え? 聞こえなかった、今なんて?」「ネブあし」「なんだ、寝不足のこと」


ああ、ねぶ脚のこと。

それから、はてなで題詠の企画が始まったおかげで、10 首稼ぎました。
題があると、すらすら出てくるものなのですね。しらなかった。

「当面はソフトウェア開発と芝居の二本立てでやってくかいね」とばかり気持ちを新しくしていた矢先にこいつがきたので、ちょいとペースを狂わされています。

まあ、そういうものか。

いそがしくなりそうだ。