この国では犬が

本と芝居とソフトウェア

鑑賞記録 2015 年 7 月

7 月はあんまり観ませんでした。
芝居 3、映画 2!

とはいうものの、さすがに波が落ち着いてきたということでしょうか。
とはいいながら、9 月からは怒涛の(と想像される)土日昼夜稽古期間に入るわけですけど……。

7 月に観た芝居

ペール・ギュント

最後ソールヴェイに呼びかけるのがズギューンでした。

マクベス

シアターコクーンに行ったらマクベスやってませんでした。

墓場、女子高生

よい芝居でした。
が、そんなことより、なぜかこれを機会に根本宗子さんのファンになりかけてしまいました。(まだなってない)

7 月に観た映画

七人の侍(DVD)

さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~@丸の内 TOEI

後記

さすがにおサイフの問題もありますし、まあこれくらいのペースで厳選して観ていくかな~とも思っています。

そういやモダンスイマーズのワークショップめちゃくちゃチャレンジしたいのですが JavaOne とモロかぶって申し込めないというアレな感じになってます。(この国では犬がコードを書いています)